ドロップシッピングジャパンがサービス終了

ドロップシッピングジャパンがサービスを終了させるそうです。
非常に特色のある商品を取り扱っていたのに残念ですね。



いつも御世話になっております。
ドロップシッピングジャパンを運営しております
G&W(株)代表櫻井です。

さて、このたびドロップシッピングジャパンの営業を
9月末ご注文分をもって終了させていただく運びとなりました。

当サービスは日本のモノづくりを流通から改革するために始めました。
しかしながら2年間運営しておりましたが
現状はお小遣い稼ぎの領域を超えないものとなってしまいました。

モノづくり、文化を発信する立場である弊社自身が、
生産者に対してインターネット自体に不信感をもたせてしまうのは
産業全体にとっても弊社にとっても大変マイナスであると判断し、
サービスを終了させていただくことに致しました。

これから生産者を表舞台に出し、
職人を世界に広めることに全身全霊かけて尽力していく所存です。

皆様には勝手申し上げまして
大変ご迷惑をおかけいたします。
今まで一緒にビジネスができたことに感謝いたします。

何卒ご理解ご協力いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
にもかかわらずいつもお人気なのはあるが、国内ではいつでもを相互交換しなければならない贈り物をもらった。
Posted by coach factory outlet at 2010年12月29日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105053248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。