もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングが明日サービス開始です。


お客様からの問合せ対応や注文対応、発送処理まですべて「もしも」が代行します!
「もしも」が販売主体となるため、ユーザーの方は名前や住所を一般公開せずに販売ができます!
ショッピングカートは「もしも」がご用意!お持ちのブログやホームページで簡単に運営ができます!

ということで
アフィリエイトのような気軽さでドロップシッピングが始められるようです。
返品対応や問い合わせの対応ももしもで行ってくれるそうなのでリスクなしで始められます。しかも無料です。

さっそく明日から試してみて、どんなものが売れるかを報告していきます。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最強まっかっかアフィリエイト
Excerpt: ブログ・アフィリエイトではキーワードが命!KEIがまっかっかのキーワード等4万個ものチャンスキーワードが手に入ります。
Weblog: インターネット起業・副業相談所
Tracked: 2006-08-17 08:58

「もしもドロップシッピング」始動。
Excerpt: アフィリエイトの次に来るWEBビジネス手法として、物販系アフィリエイターが期待するドロップシッピング。 既存ASPの参入や、ドロップシッピング専門事業者などがチラホラ現れ、今後の盛り上がりが楽しみな..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2006-08-17 15:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。